ジジの株日記

目指せ!億り人!

決算跨ぎ

大失敗~~~!!!

懲りてないわけではないんだけど

ってか、

決算跨ぎに失敗し続けているために、怖くて、

決算の良い会社を決算発表日に売ってしまって

本日S高ですよ!!

決算、そこそこ良かった会社の株は持ち越していたんだけれども

上がらずに損切り。。。

これ、逆だったら

っていうのはタラレバになるので止めましょう(笑)

 

デイトレは微増。

損切り分も稼げていません。

 

これまで、パソコン1台なのに

3銘柄くらい同時にやってたんだけど

それじゃぁ板もちゃんと見れないし

大口についていくことなんて困難。

ちょっと勝ちを焦りすぎているんだと再実感。

今日は1銘柄だけを追ったんだけど

めっちゃ疲れた。

そして、値動きも少なくて

銘柄選びに失敗した。と思う。

 

資金が少ないからというのは言い訳にしかならず

短期間でこんだけ負けるのであれば、短期間で逆も然り。

 

とりあえずは退場しないことを目標に頑張ろう。