ジジの株日記

目指せ!億り人!

プラス転換

久しぶりに勝てた(^^♪

といっても、含み益のあった株を売却しただけで

デイトレの収穫はないのですが。。。(;・∀・)

 

それでも勝ちは勝ちだし

現在含み損はなし。

 

含み損がない状態というのは精神衛生にもよろしい(^^♪

資金が少ないからこそ、資金効率を下げないために

損切りは重要、

ってわかっていても、もう少し待ってたら

買値まで戻るんじゃないかと期待してしまって

時間効率も悪くしちゃう。

勝てる銘柄にのみ集中できなくなってしまうから

勝てる機会を逃しちゃう。

INしなくて良かった、ってときもあるけど

勝算が高いところでは勝負したいと思う。

 

ようやく今月黒字転換。

今月はこのまま黒字で終わりたいなぁ(^^♪